とりあえず、ログっておきます

旅行と食事と諸々・・・オジサンの趣味の覚書で〜す

ハーフカバー

先日、新車を買っちゃいました!

インプレなんかはおいおい紹介いたしますが、どうも我が家のガレージは空気が悪いのか屋根があるわりに車が汚れるんです。

何かいいものが無いかと、ググってると世の中には「ハーフカバー」という存在がありました。

要は、車の全体ではなく、主に上の部分にかけるカバーです。

 

 

これだと、脱着が楽そうだし、目的が果たせそうなので、ポチりと( ^ω^ )

 

実際に付けてみると、ベストフィット!

f:id:gorone3taroh:20210408171023j:plain

f:id:gorone3taroh:20210408171049j:plain

こんな感じで、いい感じにカバーできました。

前側のゴムのフックが長いので、今後調整が必要な感じですが、まずは満足!

 

同車種の方は、ご参考くださいm(__)m